宿泊代金に係るインボイスの交付に対応をしていない宿泊予約サイトを通じて事前決済(オンライン決済)にて宿泊予約された場合で、インボイス(ご利用明細書)が必要な方は、チェックアウトまでにフロントにてお申し出ください。
なお、外部の宿泊予約サイトを通じて事前決済(オンライン決済)にて宿泊予約され、チェックアウト時までに当インにおいて代金のお支払いの確認がとれない場合には、「領収書」を交付する対応は行っておりません(この場合であっても、上記のとおり「ご利用明細書」により、インボイスの交付を行うことはできます)。
そのため、「領収書」が必要な場合には、当施設の宿泊予約サイトを通じてご予約いただくか、外部の宿泊予約サイトを通じてご予約される場合は現地決済をお選びください。